早く体重を減らす方法を学びましょう! 安全で効果的な減量

減量へのこの健康的なアプローチで素早く体重を減らす方法を学ぶ

多くの人にとって、(1) 体重を減らすことは困難な場合があります。太りすぎであることは、ほんの数例を挙げると、心臓発作、脳卒中、および糖尿病を含む多くの異なる健康リスクに関連しています。国立健康統計センターによると、肥満は1970年以来2倍以上になっています。ファーストフード、忙しいライフスタイル、経済的困難のためのすべてのプロモーションにより、体重減少は年々難しくなっています。この投稿は、減量のロードマップを提供するために作成しました。早く体重を減らす方法のいくつかの重要なコンポーネントを詳しく説明します。最も重要なことは、それをオフにしておくことです。健康的な体重減少は2つあります。

飢餓ではなく、適切な栄養摂取は素早い減量につながります

ほとんどの人は、減量するためには食事をやめる必要があるという印象を受けています。これにはある程度の真実はありますが、(2) 体重を減らすことには、食事をしないことだけではありません。失ったものすべてを取り戻すために、多くの人が10ポンドまたは20ポンドを落とすのは偶然ではありません。極端な低カロリーダイエットを続けると、栄養素がいつ得られるかわからないため、体は飢餓モードに入ります。非常に少ないカロリーを食べることで、あなたの体はそのカロリー燃焼プロセスを遅くし、脂肪を蓄え始めます。このため、最初は結果が表示されますが、再び食事を始めるとすぐに、体は最​​初の体重に戻ります。それに加えて、あなたの体はそれが適切に機能するために必要な栄養を得ることはありません。あなたはいつも気分が悪い、疲れている、あるいはうつ病の兆候を示しているように感じるかもしれません。ホルモンの不均衡が原因で、不健康な食品を絶えず渇望することがあります。あなたが運動しようとしていると仮定すると、素晴らしいトレーニングに参加したり、後で適切に修復したりするためのエネルギーはおそらくありません。

速い減量の鍵は、常に低カロリーであるとは限りません。それは正しいカロリーを消費しています。あなたが狂ったように運動していて、1日1,000カロリーで生きようとしているなら、あなたの体は混乱するでしょう!だからあなたはすぐに体重を減らすために何を食べるべきですか?複雑になりすぎずに、タンパク質、繊維、水を大量に消費したいとします。砂糖、でんぷん質の炭水化物、脂肪などを避けたり制限したりしたい。

食べるカロリーをすべて数える必要はありません。あなたが食べているものが健康であることを確認する必要があるだけです。減量に使用する最も簡単な方法の1つは、プレート法です。次のように、朝食、ランチ、ディナープレートをセクションに分けます。

1. 1/2のプレートはでんぷん質のない炭水化物である必要があります-私は特に野菜について話しています。ブロッコリー、カリフラワー、アスパラガスなど。野菜のディップで覆ったり、バター大さじ5杯でソテーするという意味ではありません。彼らが何であるかのために野菜を愛することを学びます。栄養素の良い、健康的な源。

2.プレートの1/3は赤身のタンパク質である必要があります-これは魚、鶏肉、七面鳥、またはその他の赤身の肉です。豆のようなものもタンパク質の優れた供給源です。

残りはでんぷん質の炭水化物でなければなりません-これは玄米、小麦パン、小麦麺などのほんの一部です。

これは最新のシステムではありませんが、誰でも機能するシンプルなプランです。皿を見ていて、ブロッコリーが2つと巨大な麺やチャーハンが山盛りになっている場合は、調整が必要です。

完全に排除するもの

体重をすばやく減らすために、完全に取り除く必要があるいくつかの一般的な事項があります。

1.白粉-白粉と全粒小麦粉は、栄養価が大きく異なります。お腹の脂肪を落とすのが難しいのを本当に取り除くには、白パン、白米、トルティーヤなど、白粉が入っているものはすべて手放す必要があります。代替は何ですか?全粒粉製品

2.高フルクトースコーンシロップとその他の精製糖-食材を読んでください!砂糖は体重増加の主要な要因であり、素早く体重を減らす能力です。砂糖は砂糖ですが、果物のようなものから砂糖を手に入れることは、栄養面での利点があり、加工されたおやつから砂糖を手に入れるよりもはるかに優れています。代替は何ですか?果物のような天然糖質のものを食べましょう!

運動は筋肉の定義につながり、ポンドを維持する

減量に関しては、最も重要な利点は健康上の利点ですが、正直に言えば、ほとんどの人はより良い体を持っていることも気にしません。トレーナーとして、私はいつもそれを聞いています。 「トーンアップしたい!スカルプトとトーン。どうすればより良い筋肉の定義を得ることができますか?」あなたの目標がいくつかの筋肉の定義を取得することである場合、それはあなたの食事療法がどれほど良いかは問題ではありません。運動しなきゃ!あなたがそれらを働かせない限りあなたの筋肉は成長しません。

あなたが速く体重を減らすのに役立つ練習は何ですか?

運動、特にウェイトリフティングは簡単なことではありません。あなたが利用できる多くの異なるスタイルとテクニックがあります。あなたに最適な運動プログラムは、あなたの目標とあなたの個々の体に依存します。誰もがすぐに体重を減らすことができるようになると、信頼できるいくつかのことがあります:

1.有酸素運動とレジスタンストレーニングを行う必要があります-最良の結果を見たい場合は、有酸素運動とウェイトリフティングを組み合わせて行う必要があります。トレッドミルで1日60分以上ランニングしているため、いつも欲求不満になっているようですが、それでも希望どおりに見えません。あなたは筋肉なしで筋肉の定義を取得することはできません!筋肉を構築するには、ウェイトを持ち上げる必要があります。そして、Vice Versaは、健康な心臓を維持し、最も脂肪を燃焼させるために、ある種の心血管運動を行う必要があります。

2.全身運動をたくさん使用する-体重が速く減って脂肪が燃焼する場合、全身運動は通常、孤立した運動よりも効果的です。全身運動の例は、ショルダープレス付きのスクワットです。脚、コア、腕を使用することで、筋力を向上させながら、大量のカロリーを消費します。効果の低いカロリー燃焼運動の例としては、座っている上腕二頭筋のカールがあります。あなたの目標が上腕二頭筋を持つことなら、これはあなたにとって素晴らしいトレーニングです。あなたの目標が速く体重を減らすことである場合、スクワットやプレスのような高カロリーのバーナーを使用すると、はるかに優れた結果が得られます。