亜麻仁の健康上の利点

今日のヘルスケア業界における最新の流行語の1つは、亜麻仁油です。亜麻仁油は、3つの脂肪オメガ酸の最も豊富な天然源の1つであると考えられています。青い花を咲かせる亜麻と呼ばれる植物に由来する亜麻仁油で、主にカナダ西部の大草原で油分が豊富な種子のために収穫されます。油は、植物の種子を圧搾し、油を捕獲することによって得られます。亜麻仁油は、リノリウム、塗料、ワニスなどの多くの工業製品にも使用されています。

亜麻仁油にはオメガ3および6必須脂肪酸(EFA)が豊富に含まれており、癌、心臓血管、腎臓、自己免疫疾患、骨や関節の問題などの変性疾患や病気に対する優れた防御力があります。フラックスシードオイルは、傷跡や皮膚の擦り傷の治癒にも役立ち、抗炎症作用があり、炎症を起こした皮膚や乾癬や湿疹などの皮膚障害に役立ちます。亜麻仁油に含まれるオメガ3脂肪酸は、トロンボキサンA2の形成を阻害し、トロンボキサンA3の形成を促進することにより、炎症を軽減するのに役立ちます。研究によると、亜麻仁油は、その抗菌性と抗ウイルス性により、体の免疫システムを高めることが示されています。

亜麻仁油は間違いなくオメガ3必須脂肪酸の最高の供給源の1つであり、もう1つの重要な事実は、オメガ3とオメガ6の理想的な比率を持っているということです。亜麻仁油は、世界で最も豊富なオメガ3脂肪酸の植物源であり、菜食主義者の食事に適しています。ナッツのような心地よい味わいで、コレステロールを含みません。魚油と亜麻仁油はどちらもオメガ3必須脂肪酸を多く含んでいますが、亜麻仁油は菜食主義者に非常に適したサプリメントであり、高血圧の人に推奨されます。

亜麻仁油のサプリメントはまた、それが提供するすべての健康上の利点のために非常に安価です。亜麻仁は何年も前から健康な動物を維持するために使用されており、血統ショーの動物には亜麻仁から作られた亜麻仁油が与えられ、コートの光沢を保ちます。液体の形の亜麻の種子、または丸ごとまたは製粉された種子は、さまざまな健康上の利点を提供することができます。

全体または粉砕された亜麻仁は、亜麻仁油のすべての利点と、オイルサプリメントでは提供できなかった繊維とリグナンを体に提供します。それらもはるかに安いですが、簡単に消化できるので、粉砕された亜麻仁を購入する方がはるかに良いです、またはあなたは全亜麻仁(さらに安い)を購入してブレンダーまたはコーヒーグラインダーでそれらを挽くことができます。製粉された亜麻仁は、多くのベーキングレシピに追加したり、朝食用シリアルに振りかけたりして、栄養価を高めることができます。また、サラダ、サンドイッチ、卵、ソース、ジャガイモ、米、マフィン、パンケーキ、ジュース、ヨーグルト、アイスクリームなど、あらゆる料理に振りかけたり、混ぜたりすることもできます。

オイルサプリメントの亜麻の種子、または丸ごとまたは製粉された種子は、あなたの体の健康に有益です。一部の動物でさえ、それから恩恵を受けることができます。亜麻仁に含まれるオメガ3脂肪酸は、いくつかの病気や皮膚障害の優れた予防または治療法です。ですから、今日健康的な生活を送りたいのなら、亜麻仁を取り始めてください。

 

https://healthnewsinhindi.com/